実家へとんぼ返り

2011年02月18日 19:13:52

2月18日(金)

昨日から白鳥が飛んでいる姿をよく見かけるようになりました。
今朝も、職場の駐車場で独特な鳴き声が空から聞こえてきたので見上げると、六羽の白鳥が低く飛んでいきました。(カメラ持ってなかったのが悔しいw)

「土曜日は、最後の発表会ですねー」と
職場の受付嬢に言われて、あっ高い方のカメラを準備しなきゃと思いました。普段から息子は撮っているので、何かの行事で撮ることを特別に思わなくなってるようです。最近、カメラは写れば何でもいいや状態です。

今日は午前中に求人者への説明をこなし、夕方には職場のある機材の入れ替えをしました。
その間にはまた厄介な頼まれごと。(人を信用できないなら頼むな!自分でやれ!と言いたい)

20110218.jpg
2011/02/18   21:52撮影


今、この時間になって・・・・・



・・・アパートに戻ってきて日記を書いてます。

掃除をして、洗濯終わるの待ち中。
洗濯物を干したら実家へ向けて出発。
(洗濯は自分でする人なので、実家には一度も持ち帰りません)

今朝も早起きで寝不足なので、途中で居眠りする可能性大。
眠くなったら停まって寝ようかと考えています。

既に今から眠かったりして。。。

実家には、日付変わる前にたどり着きたいと思います(あたりまえ)

例年なら明日は、早起き場所取りのはずですが、今年は並ばないことに決めました。

次の日の日曜日ぐらい休みたいですが、実家でやることいっぱい。

神様に感謝です。。。



コメント

  1. kozu | URL | -

    明日・・・

    いよいよ!年長さん最後の発表会ですね。

    楽しみですね。♪

    では、また!!おやすみなさい。。。

  2. なつのみみ | URL | -

    帰りの車は、大丈夫だったでしょうか?

    息子さんはカメラで、バッチリ撮れたかな?

    ととさん、心配して頂き ありがとうございました。私は、大丈夫です。って言いたいけど、少し体に無理させていたのか、ちょっとだけ疲れがでたみたいです。

    今週、会社を辞めました。同じお仕事を続けるので、これからは ますます頑張っていくつもりです。

    もう少ししてから。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    お返事遅れてすみません。
    おひさしぶりです。

    今年は出番が多そうなので、楽しみにしてました。

    写真は失敗でしたけど。。。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    お返事遅れてすみません。

    途中、大雪になりましたが無事に着くことができましたよ。
    発表会ではたくさんシャッター切ったのですが、
    ほとんどピンボケでした(^^;

    体にまで影響あるみたいなので、まずは
    ゆっくり休んでください。

    体の調子がよくなったら、またマイペースでがんばりましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries