思うこといっぱい

2011年02月17日 22:59:38

2月17日(木)

昨日はたくさん寝たように思います。朝はいつも以上に首が痛くて大変でしたけど。

今日の午前中は漏電などのエラーを起こしていた電気設備の工事がありました。
私は仕事とはまったく関係ないことの対応であちこち行ったりきたりで午前終了。

午後は休みでしたが、仕事で使う器械を取りに本社へ。
これまでにも何度か運んでいますが、それはまるで対戦車ライフル(←実物みたことないけどw)でも入っているかのような代物。重さは約20kgで専用のケースに入っています。価格は300万。
保険かけて業者に運んでもらうのが手間で面倒なので私が運んでいます。(私の仕事は、何でも屋 Orz)

20110217.jpg
↑ノーマルチキン食べたかったのに醤(ジャン)だれチキンになったw

新しいめがねをデビューさせて、行く途中ケンタで独りお昼?おやつ?wしました。
遅いお昼?おやつ?のあとは、あるお店で懐かしいものを見ました。
ゴールデンエッグスのDVDです。
息子に見せるなら、こ○とずかんのDVDよりもいいかと思ったりw

と、いうことで(どーゆーことで!?)今、実家でこの日記書いてます。

明日も4時起き・・・明後日の土曜日は、息子の保育園最後の発表会。
だから、明日はとんぼ返り。夕方からの仕事によっては、夜遅くの移動になりそうです。


最近、日記に写真がついていってません。。。





コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    私も 今 思うコトいっぱいです。

    ふぁいとでいきましょ~

  2. とと | URL | T61Yk/ps

    なつのみみ さんへ

    なんかいろいろあったみたいですが

    大丈夫ですか?

    体がしっかりしていれば

    何でもできます。

    元気出してくださいね。

  3. なつのみみ | URL | -

    ととさん、ありがとうございます。

    もう、大丈夫です。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    大丈夫なら、よかったです。

    でも 無理はしないでくださいね。

    承認ならびにコメント返しが遅れてすみませんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries