めがねと生姜でパワーアップ!?

2011年02月15日 21:11:24

2月15日(火)

20110215.jpg
↑HAND MADE IN JAPANです。


先週注文しためがねが届きました。
職場デビューは来週月曜日に。
仕事以外の時間はこれで過ごそうと思います。

今日の夜ごはんは・・・・・
キーマカレー(レトルト)を食べました。
実はこのカレー、生姜と とっても相性がいいんです。
昨日、いただいた生姜をカレーの福神漬けとはちょっと違う、脇役以上主役未満という位置づけで乗せて食べてみました。
かなりいけます。

これもおためしあれ。

風邪とかひいたときに、キーマカレーと生姜どっさりで食べると
体があったまっていいと思います。



明日も早起き運転手です。
最近、体がついていかない自分が悲しいです。。。




コメント

  1. サム | URL | -

    ドリトル先生ですか。
    あのお話は、私が最も好きな話の一つです。
    ええ、小説の話ですよ。
    テレビドラマや映画もありますが、小学校のときに読んだイメージがあまりに強いので、映像について行けないのです。
    ポリネシアみないなオウムがいるといいのですが・・・。

  2. 雨霧 | URL | PnBI6jqs

    オレも同じメーカーのフレームだな・・・


  3. とと | URL | fr5kI4MY

    サム さんへ

    サムさんに言われて私も気になってきました。

    実は、小説は読んだことがないんです。
    機会があったら小説を読んでみようと思います。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 さんへ

    あら、奇遇ですね。
    雨霧さんと同じフレームじゃないことを祈ります(笑

    ここのメーカーのは、けっこうドラマや映画で
    俳優、女優さんに使われてるみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries