チョコと生姜と・・・・・

2011年02月14日 23:50:51

2月14日(月)
20110214_5.jpg


今朝は4時に起きて実家を出発し、赴任先の町に着いたらそのままいつもの早起き運転手。
昼休みはほとんどなくて夕方は、業者さんとの急な打ち合わせ。
支店長の非常識な発言とやり取りと寝不足で変な汗が出ました。
18時過ぎて今日予約の歯医者もキャンセルか?と思っていましたが、なんとか行くことができました。

疲れも眠気もピークに達していましたが、歯医者で居眠りすることはありませんでした。
なぜなら、口を大きくあけたとたんに、下唇が「ビリッ」と裂けて流血したからです。。。
最近、リップクリームを塗ってもすぐにカサカサ、心もカサカサ!?
治療も痛かったのですが、今日は嬉しいことがあったので気にしませんw

20:00過ぎにアパートに帰ってやっと自分の時間です。
今日はサプライズなお届けがありました。
私はてっきり先週注文した「めがね」が届いたものと思って受け取ると、それは遠いところからのお届けものでした。



水玉模様のテープで梱包された

袋の中には

チョコレートと生姜と手紙が

入っていました。



3種類の斬新なチョコレート

ご飯のおかずになる生姜

女の子からの手紙。

手紙に書いていた英語は

お母さんにききながら

書いたのかなぁー って

(どんな会話をしてたのか想像できる)

思うとほっぺがゆるゆるになりました。



夜はそのお礼を

言わなければならなかったのに、

ベッドでゴロンして手紙を

読み返してたら

そのまま寝てしまいました。

(夜ご飯も食べずに)

目が覚めたら0時でした。。。



来月のお返しは何にしようか

今から考えるのが楽しみです。

とりあえず

荷物を梱包する時に使う

かわいいテープ探しから

始めようと思いますw





あったかいおくりもの

ありがとう ありがとう











コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    ハッピーバレンタインですね!

    嬉しい贈り物に感謝ですね~そんな時は、心があったかくなりますね。

    贈り物は、感謝の言葉で『いつもありがとうございます』

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    今年のバレンタインは、心があったかくなりました。

    こちらこそ
    いつも、コメントしてくれてありがとうございます です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries