今週は仕事に勝てるか

2011年02月13日 21:29:50

2月13日(日)

20110213_1.jpg

今日は日曜日しか見られないテレビマンガを見た後、先週の続きの買い物に、いつもの八戸・いってみヨーカドーに行きました。えんぴつ、筆箱、下敷き、えんぴつ削り、クレヨン、手下げ袋、中履き入れなどを買ってあげました。

昼ご飯は、息子のリクエストで味噌ラーメン。
ゆっくり食べるので、のびて増えまくった麺を減らすのは、私の役目です。

その後は実家に戻って、早めのお風呂と笑点、ちびまる子ちゃん、サザエさんと見て、今週の日曜日も終わりかぁ~の憂鬱タイムを過ごしました。
そーいえば、未だサザエさんのエンディングのじゃんけんに勝つ方法がわかりません。


明日も朝早くから仕事です。。。
道路がブラックアイスバーンになってませんように。。。


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    今朝の道路は、大丈夫だったでしょうか?

    息子さんとの楽しい週末の後は、お仕事ふぁいと!

    あの絵本のタイトルは、ととさんにも ピッタリですね(^w^)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    乾いていたので、心配するほどじゃなかったです。

    最近は精神的な疲れだけじゃなく、加齢による疲れ?もあってしんどいです。


    タイトル、私にもぴったりですか?
    私は他の人に比べれば、ぜんぜんステキじゃないですよー(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries