今日は予定通り?

2011年02月12日 22:19:00

2月12日(土)その2

20110212_1.jpg

今日も時間に追われた一日でした。
午前中の仕事を済ませ、実家に向けて出発。途中ある場所に寄って仕事に関係することの打ち合わせ。
その後は、一週間前から時々点灯する車の警告灯についてみてもらうためにディーラーへ。昨日も今日も点くようになってその出現頻度が上がったので、何かある前に対策です。

警告灯が示すのは、エンジン制御システムのエラーと4WDシステムのエラー。
エンジンの方は原因が判明し、イグニッションコイルの部品交換となりましたが、4WDの方は分からないとのこと。。。(雪国なので四輪駆動で走れないことがあるとちょっとだけ不安)そちらはまた様子見です。。。イグニッションコイルは、来週の土曜日に交換してもらうことにして、ディーラーをあとにしました。

ようやく実家に帰ると、そこには たこ焼きの準備(オフクロリクエスト)がしてありました。
いつものようにいろんなものを入れてやってみましたが・・・・・・・

20110212_2.jpg


エビを入れたものが一番おいしかったです。
中にマヨを入れてもGoodです。

一度、お試しあれ!



そして、宣言したとおり・・・・・
さっき寝る前に息子に絵本を読んであげましたが、ポロッと来たような来ないような・・・微妙な感じでした。

実は今日、恐竜シリーズの本を また買ってきて いたりしてw

今日も公私ともどもいろいろ予定をこなした一日でした。


※写真はあとから追加しました。


コメント

  1. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    やっぱりたこ焼き器は、一家に一台あったほうがいいですよね♪(笑
    たこ焼きが、超超大大好きでたこ焼き器を買いたいと思っているんですが、妻の許可がなかなか下りません・・・(汗

    何とかして買って、週末のお楽しみを増やしたいものです♪(笑

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    とぅちゃん さんへ

    うちのはたこ焼き器と焼肉器?の兼用なのですよ。
    だから、買う時はすんなりいきました。

    何かに抱き合わせで許可が取れることをお祈りしていますw

    でも、ない方がいいですよ。
    食べ過ぎて太りますし。。。(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries