忙しかったけどいい日

2011年02月09日 23:54:21

2月9日(水)

あなたをずっと


今日は早起き運び屋運転手でした。

路面が乾いているところが多かったので、

運転は楽でしたが・・・

今日もお昼休みは14:00から。

毎週水曜日はこの時間。

午後は、支店長と

明日の会議の打ち合わせ。

明日の午後は会議のため本社へ移動。

(明日は難しいミーティングになりそう)



寝不足・早起きで

ぐったり疲れた退社時間。

19:00からは月曜日に行けなかった

歯医者での治療。

歯医者に行くと・・・・・


・・・暖かい待合室。

水槽には熱帯魚。

カクレクマノミの

癒しのフィッシュダンス。

見ていたら

眠気にさらわれイチコロ。。。

(たぶん、口をあけて寝ていた)

そのまま治療してくれたら

どんなに楽だったことかw

名前を呼ばれて治療台に座ったのは

20:00過ぎてから。


寒い部屋に

帰ってきたのは21:00近く。

ボーっとしていたら

ある曲が頭の中でリピート





今日の運転中

FMから聴こえてきた懐かしい曲。

Bruce Hornsby & The Range
The Way It Is



これを見ていると、

楽器ができる人が羨ましい。

やっぱり息子に

ピアノを習わせたいと思ったり。



この曲を聴いたあとの夜は、

久しぶりに話ができました。




それと



今日は遠いところに

出稼ぎに行ってる親父の誕生日でした。


また新しいパンツとシャツを

送ろうと思います。














コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    楽器のできる人は、私も とても羨ましいです。

    お父様のお誕生日、おめでとうございます。元気でいてくれるのは、本当に嬉しいことです。

    ととさんも、毎日 お忙しいとは思いますが、しっかり食べて下さいね!

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    サックスか三味線をやりたいと思いながら、
    もう40にもなってしまいました。
    これからは、息子と一緒にバイエルを練習しようと思います(笑)

    そうですね。
    親がいつまでも元気なのは嬉しいし、ありがたいことだったりします。

    しっかり栄養とってがんばります。
    みみさんも倒れないように!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries