予想通り・・・

2011年02月07日 08:00:12

2月7日(月)

朝、会社に向かって車を運転しているとメーター周りがいつもより賑やかなのに気が付きました。
いつもより二つほど余計にランプが点いていたのです。
会社に着いてから調べてみると、エンジン制御システムのエラー警告と4WD(4輪駆動)システムのエラー警告でした。
今日の帰りは消えてたけど、大ジョブだべか?

20110207.jpg



そんな不安な週の始まり。
今日もいろいろありました。
1.閉店間際の急な仕事(もっと余裕をもってきてください。スタッフ帰ってからじゃ何もできません)
2.面接のドタキャン(今日の面接キャンセルお願いしたいんですけどぉ~って、キャンセル!?、キャンセル!?うちは何かの予約センターか?もう少し断り方あるんじゃないの?)

このようなバタバタを受けて19:00予約の歯医者キャンセル........

私は満足に歯医者にも行けないらしい。。。   _| ̄|○





最近、日が長くなってきたことに気が付きました。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries