休みなのに・・・・・

2011年02月06日 15:11:24

2月6日(日)
2011窓


今日は朝早くから携帯が鳴りっぱなし。。。
職場から突然電気が点かなくなって暖房が使えないとのこと。実家に帰省していた私は結局、車で2時間かけて職場へ行きました。電気保安協会さんが解決できなければ、電気設備会社さんの対応になる可能性もあったので向かったわけですが、あと10分で到着というところで携帯が鳴って・・・・・


「復旧しましたぁ~♪」   の連絡。



(-"-;)



やっぱり最近、疲れてます。
前厄?大殺界ど真ん中のせい?

今日の休み、返してください。。。





コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    お疲れさまでした。

    きっと、もっとイヤな事を 回避できたのだと思うようにしましょ。最近の私の自己暗示です。

  2. とと | URL | LT6yyQW.

    なつのみみ さんへ

    そうですね。
    休日返上したのも何か意味があったことなのでしょう。

    この日はバイク屋に行ったり、買い物日和になったりして結果オーライにしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries