思い立って・・・・・

2011年02月04日 23:11:24

2月4日(金)
20110204.jpg
↑歯医者行きの不安な気持ちを写真で表現w



今日の夕方、退社時間過ぎに仕事を一旦中断して、キーン?シュイ~ン~と音が鳴り響く場所に行ってきました。
ジェット機があるところじゃなくて、ドリルがまわる音がするところ。
つまり歯医者です。
虫歯になったっぽいので、その治療と他の歯のメンテナンス、あとは喉の両側に自然に設置された石の大きさ確認のためです。

今年は体のメンテナンスもしていこうと思います。
と、いうことでまずは「歯」から。

次の治療日は月曜の夜。
仕事押して、行けなくなりそうな気がします。。。


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    私も 虫歯じゃなく、歯のメンテナンスに行きたいと思いつつ。。。

    痛いわけじゃないので、なかなか思い立てません^^;

    何をするにしても、体第一ですから メンテナンス大事ですよね!

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    35歳を越えたら一気に体のあちこちが痛くなってきました。

    歯だけじゃなく、酷使するところを普段からメンテナンスして
    良い状態を保てれば、いつまでも楽しくいられると思うのですよ。


    虫歯ないんですね 羨ましいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries