忘年会の余り物

2011年02月02日 19:22:47

2月2日(水)
20110202.jpg


もう帰りたい。。。

今日は早起き運転手でした。。。




コメント

  1. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    ここずぅ~っと仕事で大変そうですね・・・(汗
    体調を崩さぬよう、気をつけて下さいね♪

  2. なつのみみ | URL | -

    早起き、お疲れさまです。

    疲れている時には、やっぱり優しく甘いチョコレートですね^^

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    とぅちゃん さんへ

    忙しいことはいいことだと思うようにしてます。
    お仕事ある事を嬉しいと思わなきゃならない時代ですからね。


    ありがとうございます。
    とぅちゃんさんも、お体大事にしてくださいね。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    みみさんもおつかれさまです。

    チョコレートは疲れた脳にもいいらしいですね。

    仕事中、同じ部署のスタッフがたまにくれるチョコレート、
    疲れた時は、今日はないのかなぁー なんて思ってしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries