いつもの場所

2011年01月27日 17:58:17

20110127_3.jpg


昨日、今日と二日連続でむつ湾がくっきりと見えました。
正面に見えるのが むつ市の釜臥山でその奥が日本三大霊場の恐山になります。

これから週末の天気は荒れ模様で、日中の最高気温もマイナス予報だとか。

気温マイナス5℃以下の雪の中で車を走らせると走行風も当然のこと冷たいので、どんなにワイパーを動かしても暖房を強くしても寒冷地仕様の私の車でもフロントガラスは凍りつきます。寒い、前が見えない、飛ばせない の運転はストレスですが、明日はそんな中、会社の会長が・・・夜には社長がやってきます。

今日の午後は掃除 洗濯 家事 昼寝  をやりました。
単身赴任も6年半やっていると要らないモノが目に付いて、本当に必要なものだけ自分の周りに置いておきたいと思うようになりました。

近々、少し処分・整理したいと思います・・・・・・・・いつ何があっても引越しできるように。。。


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    なんとなく、今の気分に合っているような写真の気がします。

    今週末は、また全国的に冷えるようです。お互いに 風邪引きさんにならないように注意しましょう

  2. とと | URL | 6c3MFKBY

    写真のように すかっとクリアな気分なら良いのですが(^^;

    今週末は、冷え込むみたいですね。

    冬場は、体温調節が肝心要です。
    お互いに手洗い、うがいで予防していきましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries