今日はトランスポーター

2011年01月26日 23:11:24

1月26日(水)
20110126運び屋2

今日のメインの仕事は運び屋でした。(私の仕事は、職場で「何でも屋」なのですw)

この日は5時半起床だったので早めに床についたのですが、夜中3時まで眠れませんでした。。。

おかげさまで今日は寝不足なので、ぐっすりいけそうですが。

20110126運び屋

夕方、紙で小指をざっくり切りました。。。



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    紙で指を切るのって、ジンジンしちゃいますよね。大丈夫ですか?

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    おっしゃる通り、昨日の夜はジンジンしました。

    でも、寝不足と疲れで気を失うことができました。

    今は大丈夫です。

    みみさんも胃腸を大切にしてくださいね。

  3. シアロ | URL | -

    なにが…

    ととさんの就寝時間を午前3時まで阻害していたのでしょうか…?



    あっ! ヤツのセイかッ!!!

    友達面した悪ゥ~いナマカとは早く援を斬りましょう!


    あェ~?   …もしかしなくてもオラだっ!

    御免ネぇ~! お詫びに今度膝枕したげルっ?

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    シアロ さんへ

    眠れなくなったのは、決して23時過ぎに電話してきた
    シアじょんいる将軍様のせいではございませんw

    不覚にも仕事の事をいろいろ考えちゃったのですよ。


    膝枕も腕枕もき○た枕も遠慮します。

    かわりにインドの素敵で小さな小さなお土産待ってま~すw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries