寄り添うフタリ

2007年06月18日 00:03:06

0618a_07.jpg
↑昼間っから熱いよ、おフタリさん。

昨日は日曜日。
父の日ということもあり、癒されたお父さんも多いのでは?
エッ、そんなことない!?
ではここで、ほのぼの写真でも一枚。。。

岩手県にある安比高原に行くと、必ず立ち寄る場所があります。
APPI LUNCHという軽食メインのレストラン!?です。
そこで3枚目の写真のものを食べます。
また、ソフトかよ・・・って言わないでください(苦笑

0618b_07.jpg
↑いつの間に獣系に触れるようになったん?

ここの周りは、草原地帯で子どもの遊具があったり、写真のような動物、小動物がいたりして、
地味ながらも、子どもに人気のプレイスポットなのです。

0618c_07.jpg
↑ここに来たら必ず食べます。バックは安比高原のホテルです。

正統派ソフトクリームですね。
APPI高原のアイスクリームというブランド!?を展開してるだけあって、美味いのです。
私のソフトベストハウス入りしてますよ(笑

←父の日なのに、何故、疲れる???頑張ったお父さんに愛情の「ポチッ」を。。。


コメント

  1. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:みゆきさん

    情報ありがとうございます。

  2. わかば | URL | -

    寄り添って仲良いですね。
    夫婦も、かくありたいものです・・・はいぃ。

    息子さん手を噛まれなかった?
    動物と触れ合う事出来るっていい事ですね。

    ソフトクリーム美味しそう、持つ手も美味しそう。(笑

  3. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    暑い時に、好きな人に寄り添われても全然いいわぁ♥
    汗だくで愛し合っちゃう(*ノωノ)キャッ
    相変わらず、美味しそうなソフトクリーム食ってまんな♪
    手は。。どうかな。。わかばさん。。♪(○-∀-)r

  4. kozu | URL | -

    ととさんも日曜日は、父の日で、癒されましたか!?
    ととさん夫婦は
    寄り添って仲良かったかしら。。。!?(笑)
    しかし、おこちゃま、ちょっと大きくなったのでは!?
    お兄ちゃんになった感じ。。!!
    わかばさんお気に入りのととさんの手は如何かな♪

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    噛まれるかと思って、びっくりしましたが。。。
    大丈夫でしした。
    上手にえさあげて、喜んでました。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    汗、ねっちょりかいてても大丈夫?(爆

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    癒されたというか何と言うか。。。
    はっきり言って、疲れました(爆死

    日に日にでかくなってますねー。
    縦にも伸びれば良いけど(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries