割れチョコ初購入

2011年01月22日 16:11:24

1月22日(土)
20110122.jpg
土曜日は仕事でまとまった数のテレビが必要になったため、見積をお願いすべくお店周りをしながら実家へ。
助手席には「送料は既に無料なので、よかったら注文しませんか?」 と声をかけてくれた職場の受付嬢の一言にのって手に入れることができた割れチョコが座っています。

道路はうっすらと凍結。。。外気温は、0℃~-1℃。
私の経験上、この気温帯が一番滑りやすくなります。事実この日は、運転中に滑って雪山に突っ込んでバンパー破損で出勤してきた職員もいました。

話をチョコに戻して・・・
過去にその人から頂いて絶賛してしまった割れチョコ。
美味しいものは家族にもおすそわけということで買ってみたのでした。

体調がすぐれなかったのか味は可もなく不可もなくと言う感じ。。。(最近、味覚障害?)
ですが、色んな味が楽しめたという点ではGoodでした。(息子は抹茶がお気に召したよう)

今回は何故か人気No2のお店での購入だったので、次回はNo1のお店で買ってみようと思います。

さて、吹き出物、いつできるかな。。。



コメント

  1. シアロ | URL | -

    お若い

    チョコで吹き出物できるなんて…

    ととさん、ヤッパお若いでしネ!

    私なんて十代の頃から一切…
    ただ単に◎○が蓄積するのみ です。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    シアロ さんへ

    去年はロッ○のラ○ーチョコの食べ過ぎ!?で目の横にでっかい吹き出物を
    つくってしまいました。(消えるのにかなり時間かかりました。。。)

    脂が皮膚表面に浮きあがってくるうちは、若いって証拠なんですねー

    今年40ですから、年齢的にそろそろ体の中の方に蓄えそうですが。。。
    ちょっとお肌の様子を観察してみますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries