吹雪の中の行って来い

2011年01月20日 22:34:56

20110120_1.jpg

今日の午後は休みのはずですが、所長に代わって会社の役員会に出席するため新幹線で本社がある町へ行きました。
12月の中旬に会社の今後の経営方針の重大な決断事項があった後、またさらなる重大な出来事が発生したのです。


仕事を次々に増やしてくれる人のおかげで昼食をとる暇もなく新幹線へ乗るために吹雪の中、車を走らせます。

そして、駅に着くと階段ダッシュ。。。久しぶりにやりました。(普段の運動不足がたたって膝が上がらなかったw)
何故なら、けっこうギリギリの乗車だったからです。


16時から始めた役員会は、あっという間に私の帰りの新幹線の時間になってしまいます。
またまたギリで駅に車で送ってもらい、またもや階段ダッシュ。。。


20110120_2.jpg


ぜいぜいしながら新幹線に乗りこみ降りる駅に到着すると、またもや吹雪の中車を運転して赴任先の町へ帰ってきました。

今日はいろんな意味で、クタクタです。。。

明日になったら今日の会議の報告がまってます。

会議の内容をストレートに伝えたら、怒るだろうなぁ~ と

いらぬ取越苦労をしながらアパートでこの日記を書いてます。。。












コメント

  1. サンジ | URL | -

    こんばんは!
    神奈川のサンジです!
    暖かくなりましたら、青森に行ってみたいです!!

    お仕事、お疲れ様でした。
    風邪が流行ってますからね~
    お身体、大切にしてください(^^)/

  2. 雨霧 | URL | PnBI6jqs

    おはようございます。
    最近はとっても忙しそうですね。
    たまには私の事もかまってください(爆

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    サンジ さんへ

    コメントありがとうございます。

    連日の降雪・吹雪をみると、ここは本当に春が来て雪が融けて
    バイクに乗れる地方なのか・・・と思ってしまいます。


    学生時代、私は大和と横浜緑区に住んでました。
    246を走っていたあの頃が懐かしいです。

    暖かくなったらこちらにもふらりとお越しください。
    都合が合えばお相手させていただきます。

    サンジさんもインフルエンザや風邪にご注意くださいね。


  4. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 さんへ

    おはようございます。
    かまってあげられなくてすみません。


    昨日の会議で今年は血尿が出そうになるくらいの仕事を
    しなければならないことがはっきりしました。
    さすがに社長との北海道ツーリングも行けなくなるかと。。。

    その代わりと言ってはなんですが、プロジェクトがひと段落したら
    そちらに遊びに行ってたくさんかまってあげますので
    それまでお待ちください。

  5. なつのみみ | URL | -

    お仕事、お疲れさまです。大変な一日だったようですね。

    ブログ読んでいると、階段で転ばなくて良かったって気分になりました。

    私も 今 会社が、いろいろ大変な状況で 考え込んでしまうコトが多いせいか年末から 胃腸にくるようになってしまいました。春になる頃には、落ち着いて仕事をしたいって思っています。

    ととさん、体調には 気をつけてお仕事して下さいね。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    ダッシュで階段を下りて転んで顔に怪我でもしたら・・・ 
    そう想像したら色んな意味でぞっとしました。


    景気の低迷でどの業種も大変ですよね。
    あまり先のことを心配して考えるのはやめて、胃腸を守りましょう。
    今できることをやればきっと大丈夫です。

    みみさんもお体大切に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries