準備はお済みですか?

2010年12月08日 10:43:00

2010ツリー2
EOS 5D MarkII / EF24-70mm F2.8L USM

今年は一カ月以上も早くツリーを出しました。
色は昨年に引き続き息子の好きなブルー系で統一。
新たに飾りを二つほど追加、手際良く15分ほどで設置完了。

子どもの夢を育むクリスマスイベントですが唯一の不満は、
居間にあるソファーを一つ片づけて設置するので、ソファーで足を伸ばして寝られなくなることです(苦笑)
(強引に寝ると足にチクチク当たる。。。)


2010ツリー1
EOS 5D MarkII / EF24-70mm F2.8L USM

↑毎年ここに手紙を入れてサンタさんと通信します。

2010ツリー8
EOS 5D MarkII / EF24-70mm F2.8L USM


この青のツリーに仕上げた後、宝くじのCMで金色の衣装のサンタクロースが出てきたのを見て息子と大笑いしました。
見た瞬間に不釣り合いな色で笑ったわけですが、息子と二人でサンタさんはやっぱり赤じゃないと という結論に至りました。

きっと来年は、ノーマルなツリーに仕上げることが出来るでしょう。
いや、絶対そうしたい。
















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries