11月のバラ・その③

2010年11月17日 07:32:11

20101114のバラ2
EOS 5D MarkII / EF70-200mm F2.8L IS II USM

日曜日、髪切り屋さんに行った後、息子と一緒にバラの写真を撮りに行ってきました。
去年もちょうど今頃、バラの写真を撮っていたことを思い出したので。


綺麗に咲いているバラを見つけるのと、風がおさまるまでじっと待つのが大変でした。。。




コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    凛といた白は、気品がありますね。

    花の写真を撮る時って、ホント風の影響ってありますね。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    この日、久しぶりに白いバラを見ました。


    風が吹いていたら花は撮らないことに決めてるのに
    無理して撮ってピンぼけてがっかりして・・・と
    精神的に悪循環に陥りました。

    この日は秋風にいたずらされました。。。

  3. ema | URL | -

    うわぁ~~~白いバラ大好きです!
    と、言うか白いお花が大好きなんです♪

    最近知りましたが、花鳥風月・・・が綺麗に見えてくると人間熟成されてきたそうで(笑)
    息子ちゃんは小さな頃から、綺麗な物を目にして良い事ですねぇ~

    私はお花屋さんの仕事をするまで・・・転勤族になるまでそんな事には無頓着でした。
    でも・・人間てちゃ~んとどこかで学ぶんですねぇ~(笑)

    学生の時勉強をしなくても、社会人になってから、いろいろな資格を取らされたり~
    日本の事学ばなかったら、転勤でそれぞれの県を自ら巡って?身をもって勉強しています。

    どこかで帳尻をあわせるものなのかな?って^x^::
    これからも日々勉強!かな?

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    ema さんへ

    emaさんは、勉強家なんですね。
    素晴らしいです。

    人間どこかで学ぶ  これ良い言葉です。

    いろーんな意味で人生平等であってほしいですね。



    これからも、白い花を見つけたら名前が分からなくても撮ってみます(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries