写真撮りに行きたい

2010年11月14日 00:27:22

髪切り屋
SIGMA DP-1

何か写真撮りに行きたいのですが、今日は髪切り屋さんに行って少し小奇麗にしてもらってきますw

今年は紅葉をまともに撮れなかったので、せめて銀杏を撮りたいと考えていますが・・・

タイヤ交換もしなきゃならないですし(三台分)、そういう時間とれるか微妙なとこ。





最後にデジ一触ったのいつだっけ? って感じです。。。




コメント

  1. ロジャー | URL | -

    こんばんは!

    オードリーちゃんが、せっかく完治したのに
    乗れないのは悔しいですね~
    私は東へ西へとシーズン真っ盛りです。
    早く春になって東北へ行きたいですね!
    写真は楽しみにしてますから、どんどん撮って
    くださいねぇ~

  2. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    おはようございます(^^)v
    もうスタッドレスの季節ですか。
    おやぢも石川県にいたら
    もうすぐ交換ですね。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    ロジャーさんへ

    完治させてから乗った回数は2回でした(^^;
    まあ、それだけでも今年は良かったかと。

    さすがに昨日今日の雪と寒さでは、乗る気も失せます。
    預けてきて正解でした。

    春にいらっしゃるのですね。
    今年のように5月の連休明けぐらいまで弘前の桜が生き残ってくれれば
    いいですね。
    シミュレーションしてみます。

    ロジャーさん、私の写真スポンサーになってください(笑)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    まっくす@二階建 さんへ

    おはようございます。

    昨日は、雪が降りました。
    フロントガラスにも残るくらいの。

    今週末までには、スタッドレス装備です。

    雪道走るのって毎年ストレスなんですよねぇー
    今から早く春にならないかと思ってますよ。
    今年の冬はなんだか長そうな気がして。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries