ここ最近・・・

2010年11月08日 21:43:40

黄昏時2010_11
SIGMA DP-1


やさしい写真、撮ってないことに気付いた。。。





コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    その時々の写真にも、ココロが写ったりするんでしょうか??

    写真撮れてない時に、あっ!て思ったりすることあります。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    写真って、使うカメラとレンズでも変わってきますけど、
    その人の思いや今の気持ち(ココロ)や性格も写ると
    思うんです。

    意識すればココロの投影も出来るかと(^^;

    そういう見方をしてみるのも 面白いかもしれませんよ。

    プロでもないのに、偉そーなこといってスミマセン。

  3. なつのみみ | URL | -

    全然、偉そうなんて思いません^^

    ととさんに言われると、うん!なるほどって思います。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    ははは(^^;

    風邪は治りましたか?

    スピーチがんばってくださいね。
    友達はどんな人なのか、紹介してあとは自分の思って
    ることをまっすぐ話せばそれで◎です。

    私も今年の4月に上司の代役で新婦側の職場代表で
    祝辞を述べましたが、友人代表のスピーチこそ会場の
    みなさんに聞いてほしい話だと思います。

    って、プレッシャーかけちゃったらごめんなさい。。。(^^;

  5. なつのみみ | URL | -

    ありがとうございます^^

    風邪は、だいぶ良くなりました。

    初めてのコトですが、私なりのコトバでお祝いを伝えようと思います。出席します。って葉書に書いた一言を見て、友達の彼にポエマーと呼ばれております(笑)

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    みんながそのポエマーさんの言葉に注目してる証拠です。

    当日、スピーチで主賓より目立ったらイケませんよ(^^;

  7. ema | URL | -

    やさしい写真ですかぁ~
    なんとなくわかりました。

    その一瞬が大切ですよね~
    私も・・心がけたいです*^x^*

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    ema さんへ

    カメラの特性もあるんですけど、なんとなく尖ってて
    攻撃的な写真が多くないですか?

    綺麗なボケを使っても、やさしい光を取り入れても
    なんか硬いというか、やさしくないんですよね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries