関東・東海からのお客様

2010年10月27日 22:47:59

3人のgtr2
SIGMA DP-1  酸ヶ湯温泉付近にて

土曜日は、今年の7月にお会いしたことのあるフクベイさんとロジャーさん、ずっしーさんと紅葉真っ盛りの八甲田周辺をバイクで走る約束をしていたのでした。

午前中の仕事を終え速攻で奥入瀬に向かいましたが、とんでもない渋滞に巻き込まれて約束の時間に遅刻。。。
結局、すれ違いでなんとか合流することができ、ちゃんと挨拶も出来ないまま次の目的地である酸ヶ湯温泉を目指しました。

フクベイさんは、東京都から。ズッシーさんは神奈川県から。そしてロジャーさんは愛知県からそれぞれいらっしゃいました。。。私みたいな長い距離を走れないヘタレとは気合が違います。。。

ご挨拶とおトイレタイムをとって酸ヶ湯温泉をあとにし、城ヶ倉渓谷に寄り道。



3人の男たち
EOS 30D / EF 50mm F1.8 USMII    城ヶ倉大橋にて

みなさん、やっぱり10歳ぐらい若く見えます。(みなさん私より年上。。。)


城ヶ倉2010秋
SIGMA DP-1    城ヶ倉大橋 2010/10/23撮影

この渓谷と夕焼けを眺めた後、青森市内へ向けて下山し、私は都合により途中でサヨナラするのでした。。。




次の日に続く。







コメント

  1. ロジャー | URL | vOL8t1/M

    お世話になりました~

    いやぁ~遂にととさんのブログに登場してしまいました。
    不思議な感じですね!

    今までは色々なととさんを想像しながらブログを拝見していましたが、
    今はととさんと結びつけて観てしまいます。

    どちらが良いのか分かりませんが、
    とりあえずお会いできてよかったですよ~

  2. フクベイ | URL | 7Zzis9zA

    こんばんは、ととさん。

    お会いできれば良いなと思っていましたが、お忙しい中、2日にも渡ってお付合いいただきありがとうございました。

    城ヶ倉の夕暮れの紅葉、思った通りでした、良い時間にいけました。
    2枚目は、その時の光も写しこんでいるようで、その場が思い出されます。

    すばらしい写真を見させていただきました、ありがとうございました。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    ロジャーさんへ

    スミマセン。
    あまりにも素敵な方だったので、許可も取らずに載せてしまいましたw

    ブログでの私と現実とのギャップにがっかりされましたよね?(^^;


    私もお会いできてよかったと思っています。
    今度はのんびりゆっくりおいでください。

    また都合付けてご案内しますので。



  4. とと | URL | fr5kI4MY

    フクベイ さんへ

    おはようございます。
    返信遅くなってすみません。


    酸ヶ湯からすぐについてしまった城ヶ倉でしたが、ちょうど夕日が
    沈む時間帯だったのでばっちりでしたね。

    ホテルまでご案内、そして夜も一緒に行ければよかったのですが。。。
    それは次回に取っておきましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries