合言葉はパープルチェック

2010年10月22日 15:03:59

栃県会・2010男鹿半島ツーリングラスト

秋田自動車道1
SIGMA DP-1   無線いいなぁ~ 免許持ってないから釣り竿でも立てておこうかなぁ~←ってまだ言ってる...

前日の宴会、部屋での語り会、隊長の北海道ツーリング報告会は台無しにした感がありましたが、若かりし頃の合宿を思い出させる語り会となりました。

良い子は23時過ぎに寝んねして、バイキング朝食をたらふく食べていざ出発。
次の日も途中まで昨日と同じルートを通り国道7号に出て南下。
途中二手に分かれて給油。その後ナイスタイミングで合流し、高速にのります。

この日の走りだしのBGMはこちら→Dragon Ash/Aambitious


秋田自動車道お別れ
SIGMA DP-1   みなさんとお別れする北上JCT手前で先頭を走らせていただきました。あ、ライト2個点いてますねw

日本海に沈む夕日を見て、楽しい宴会をやって、語って、静かに寝んねして(←実際はうるさかった!?)と楽しいツーリングもあっという間に終わってしまいました。


初めてのマスツーリング。
私的に得るものがたくさんありました。
来年は、行けるだろうか?



コメント

  1. シアロ | URL | -

    有難う御座いました

    7回…でイイ? に渡り、楽しい回顧録を拝見しツーを反芻致しました。

    最終給油後の雨は、他のバイクなら小雨では済まない量でしたが、
    GTRなら「濡れて参ろうか」なオシメリ?でした。

    今度は屋根付きでお願い致しま~す。  最後にひとこと…

    ウィ アァ パーポーチェッカーズ!?

  2. のり | URL | -

    これで最後?

    これで最後?
    さびしいじゃあ~りませんか!?(古)

    しかし、タイトルは知る人ぞ知る意味深ですねぇ~
    私も今回は初のチャレンジで、初の成功でした。
    つまり、最初で最後です。パーポーは!!!

    仮出所中の身の犯罪行為でした。
    また、檻に入り直し、心を入れ替えてきます。

  3. 蒼天の青玉 | URL | /p1nTf8Q

    楽しい時間を共有出来たことをありがたく思います。ブログ、楽しませて頂きました。

    次回またご一緒出来る事を楽しみにしております………って近々会うかも!?でしょうか。

    あ、今度バカな僕の胃袋を満足させるご飯屋さんを教えて下さいませ。



    追伸
    “アレ”を携帯の待受にしてしまいました。



    ぱぁ~ぷるちぇ~っく!!!

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    シアロ さんへ

    7回でイイです。
    大した記事書けなくてごめんなさい。
    この後、番外編があるかも。

    長旅おつかれさまでした。
    楽しくてあっという間の二日間。
    今度は青森にいかがでしょうか?(笑

    4年にわたって走った青森県内。
    厳選されたルートを考えてみたいと思います。
    きっといつか来るでしょうから?(爆

    イエス、ウィー アー パーポー チェッカーズw

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    のり ちゃんへ

    あまり大した記事書けなくてごめんなさい。

    もっと楽しく書きたかったのですが、写真の肖像権の
    問題もありますし(笑

    パーポーチェックは、無線テストの時の合言葉にしてください。
    ただし、思いだして立ちゴケとかしないように気をつけましょう。

    2日間、ありがとうございました。
    また、一緒に走ってくださいねー♪

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    蒼天の青玉 さんへ

    2日間&ロングツーリングおつかれさまでした。
    宿代高くなっちゃってごめんなさいね。

    飯屋の件、了解です。
    あおちゃんのために探しておきますね。

    あ、例のモノ、私には待ち受けにする勇気がありませんw


    また会えることを楽しみにしていますよ。



    追伸・
    最後の雄叫びは、ねるとん のようにですね?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries