初めての入道埼

2010年10月22日 00:11:24

栃県会・2010男鹿半島ツーリング⑥
入道埼夕日
EOS 30D / EF 50mm F1.8 USMII

過去に男鹿半島・桜島野営場でよくキャンプをしていたワタクシ。
実はここ入道埼に来たのは、初めてでした。。。

シアロ隊長の判断で入道埼の夕陽を拝むことに。
そのまま宿に直行していたら、この景色をみることは出来なかったでしょう。
この日に行って大正解でした。

のりちゃん背中
EOS 30D / EF 50mm F1.8 USMII

隊員一人一人が日本海に沈む夕日を見ながら、黄昏るひと時。
ここで隊員全員の記念写真を撮りました。(みっちゃん、三脚ありがとーございました。)


この後は、宿にチェックインして、やさしい宴会が催されます。(写真は掲載しません・できません)



コメント

  1. のり | URL | -

    なんだってカッコ良く撮ってもらったものだ!

    早速PCの壁紙にしました。
    普段のバカさが想像できないシブいダンディーに撮ってもらってありがとう!
    この画像では、パープルが好きな変態親父と思う人はたぶんいないでしょうねぇ(笑)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    のり ちゃんへ

    もっといいレンズとカメラだったら、もっともーっとカッコよく
    撮れてたのに(笑)

    次の栃賢(変)会の行事は、海外出張帰国報告会を兼ねたぼーねんかい かな?

    会場は近ければ近いほど助かりますが・・・(^^;

  3. なつのみみ | URL | -

    ちょうどお日さまが沈む時間に行けたのですね。一人一人イイ写真が撮れたでしょうね。

    その後の宴会は、きっととっても楽しかったんでしょうね^^

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    みなさん、いろんなカメラで撮ったり撮られたり。

    まったりとした時間でしたよ。


    その後は、笑いが絶えない宴会になりましたよ^^

  5. みっちゃん | URL | JpIavTM6

    素晴らしい・・・僕もうっとり

    凄い・スゴスギル・誰が、のりちゃんだと思う?
    後姿に惚れちゃうゼv-10

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    みっちゃん へ

    みっちゃんってそーゆー趣味あったんだw

    今度は、のりちゃんが惚れるように みっちゃんをカッコ良くとってあげますね。


    ツーリング別れ際の、ストロボライトぴかぴか
    戦闘機みたいでカッコよかったです。
    あれ、私のにもつけたいです。

    タンク脇のカウルに埋め込まれたトグルスイッチの意味がわかりました。
    今度、私のマシンにも施術してください。
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries