道・道・道

2010年10月21日 09:07:22

栃県会・2010男鹿半島ツーリング⑤
阿仁小阿仁間
SIGMA DP-1   阿仁・小阿仁間にて

道の駅「阿仁」から八郎潟の県道54号を最短で目指すルートは、ワインディングが好きな方にはおススメの道です。(途中、細かい右左折があるので注意です。予めナビにポイントを入れておくとgoodかもしれません)下調べをしていただいたシアロ隊長に感謝です。隊員のみなさんも走りを楽しまれた様子で、そのことが写真にも写っていました。(←ホントか?)

八郎潟
SIGMA DP-1   八郎潟の直線道路にて

大規模な埋め立てで作られた八郎潟の田んぼ。そのあとに国の政策で減反。。。そんな悲劇があった八郎潟ですが、ここの直線と風景は一瞬北海道に居るような錯覚に陥る場所です。

男鹿半島2
SIGMA DP-1   男鹿半島温泉郷手前にて

日没前の男鹿半島の海岸線は、印象的でした。

そして、この後7人の 変人 賢人たちは、先端(先っちょ)マニアの心をくすぐる「入道埼」を目指すのでした。



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    ホントですね^^

    素敵な羽を皆さん、伸ばしていらっしゃいますね。

  2. ユキウス | URL | -

    ど・・どうやって撮ってるんですかね。
    ちょっと心配になってしまいます。笑

  3. みっちゃん | URL | JpIavTM6

    ありがとうございました。

    男鹿ツーありがと~ございましたv-218
    ブログを読むと又行きたくなりました。 また遊んでくださいv-221
    御ニュータイヤ・・・イイカッコ・・・ツルン・・・コテ!
    詳しい状況 聞き忘れました。・・・飲み過ぎでv-275
    次回は、皆さんの話に、聞き耳たてますので・・・・・飲み過ぎなければv-12

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    バイクって自由なんですよ。

    飛べるんじゃないかってくらいの自由な乗り物なんです。

    コメント遅くなってすみません。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    ユキウス さんへ

    ヘルメットやバイクの一部にステーで取りつけたマウントに
    カメラを固定してタイマーでシャッター切るんです。
    タイミングは出たとこ勝負です。

    って、あまり突っ込まないでくださいね(^^;

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    みっちゃん へ

    もっと話したかったなぁー
    私が クルクルドッカン やった話(笑


    呂律が回らないくらい飲むのは、厳禁 厳禁ですよぉ~

    って、次回飲み過ぎみっちゃんを見られるのは忘年会の時?(笑


    追伸:例の写真はブログにアップしないので、ご安心をw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries