綺麗に並べましょう

2010年10月20日 10:11:24

栃県会・2010男鹿半島ツーリング④
阿仁道の駅1
SIGMA DP-1

小雨の中、田沢湖をかすめて次に寄ったのは、「道の駅・阿仁」
ここに来ると天気がよくなり、カッパ装着では汗ばむような気温になります。
みなさんは、服装を軽めにしたり、バイクをフキフキしたり(私もその一人)

そして、トイレなどを済ませて再出発。
次は、とあるコンビニまでノンストップ走行。
信号などほとんどない山道を7人が駆け抜けます。

阿仁道の駅2
SIGMA DP-1

出発前、バスに乗ってるおばちゃんに物ねだりしている隊員が1名いらっしゃいましたが、見なかったことにしましたw






コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    お天気良くなって、羽が伸ばすコトができましたね~

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    みなさん、伸ばし過ぎたかもしれません。

    私だけこんなに楽しくて ごめんなさい と思いました。

  3. Larimarmaid | URL | -

    ブログのタイトル

    ととさん、こんにちは。

    いつの間に、ブログのタイトルが変わってますネ(^_-)-☆
    どのような心境の変化でしょうか~?

    秋は絶好のツーリングの季節ですね~。風を切って、爽快に走ってみたいもんです(^_^)v

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Larimarmaid さんへ

    こんにちは じゃなくて こんばんは(^^;

    実はこれまでに何回も名前変えてるんですよ(微妙にですけど)

    今回、思い切って全然違うものに変えました。

    心境の変化なかったと言えばウソかもしれませんが、何か変わりたかったのかも
    しれませんね。


    水の中もいいですが、風の中もいいもんですよ。

    バイクは乗っても11月中旬までです。
    もうこっちは、結構寒いんですよー(ファンヒーターつけてますし)


  5. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    同じバイクがズラリ!
    トイレ休憩の後に、バイク間違えそうですね(笑

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    とぅちゃん さんへ

    それが意外と間違わないんですよぉー

    ヘルメットやグローブの目印、それと各々のカスタムしたマシン
    ですから間違える可能性はかなり低いんですよぉ~

    遠くから見てもその違いが分かっちゃうんです。

    ライダーってそういうものなんですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries