初の編隊走行

2010年10月19日 11:11:24

栃県会・2010男鹿半島ツーリング②
変態走行1
SIGMA DP-1

ガソリンを入れて、シアロ隊長 船頭 先導のもと国道46号を走ります。
私は一番ケッツ(7番機)に付かせていただきました。
7台も連なって走っているとすれ違うドライバーのみなさんの視線が熱かったりして。。。
この時、休憩地点でのナンシーさんやいくらちゃんの出現は避けられない予感がしました。

変態走行2
SIGMA DP-1

個人的に初の 変態 編隊走行でしたが、やっぱり、おんなじバイクだと速度合わせなど楽ですね。
気分ルンルン♪で最初の休憩地、田沢湖を目指します。

でも、今朝は........
こんな曲 の気分でしたー(分かりづらいかw)



EGO-WRAPPIN' 『BRAND NEW DAY』






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries