6人の愉快な賢(変)人達と

2010年10月18日 17:30:01

栃県会・2010男鹿半島ツーリング①
かつ壱集合
SIGMA DP-1

土日は、人生初めてのマス(集団)ツーリングに出かけてきました。
実は私、これまでに3台以上のバイクと連なって走ったことがなかったのです。

最終的に行くと決めたその日からドキドキ........
だって、自分と同じバイクが7台連なって走って行くわけですから、きっとその姿は壮観ですよね?
(1400GTR 30台以上で行っているツーリングも知ってますが.....)

写真は、私との合流(岩手県内)場所での一枚。

と、言うことでこの後、土日のツーリングをちょっとだけ振りかえってみたいと思います。

とりあえず........
参加されたみなさま、お疲れさまでした。






コメント

  1. すが | URL | t55Xp4ls

    お疲れ様でした

    お疲れ様でした。またお世話になりました。
    楽しかったですね。
    また次回ヨロシクです。

    追伸
    渋滞は、特に嫌いです!!!

  2. すが | URL | t55Xp4ls

    お疲れ様でした

    二日間とっても楽しかったです。
    お疲れ様でした。またお世話になりました。

    次回もヨロシクです。

    追伸
    帰りの渋滞は大嫌いだ~~~!!!

  3. のり | URL | -

    ???

    6人の男たちと1人
    1人は誰?

    ととさん?

    それともわたし?

    それともみ○ちゃん?




    う~む  悩む~う

  4. さとん | URL | v149340M

    こんばんわー

    ・・毎回思うんですが
    ととさんはいい味を出す被写体を探すのが
    とてもお上手な気がします。
    見てると癒されますぅ~(●´ω`●)
    (あっ 記事の内容へのコメではなくて
    スミマセン^^;)

  5. まっくす@二階建 | URL | xtc7akX2

    おはようございます(^^)v
    栃木の日光猿軍団との変態走行でしたか(笑)
    天気がよくて気持ちよかったでしょうね。
    何度も飛行機の窓から男鹿半島を見ましたが、
    行ったことがなくって残念です。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    すが さんへ

    本当におつかれさまでしたー

    一番距離のあったすがさん。
    一番疲れているはずなのに最後までお話付き合って
    もらっちゃって。。。

    いや~どんなに時間あっても話したりなったですね。
    走りもいいですが、同じくらい語る時間もほしいですね(^^

    また行きましょうね。

    今度はこっちからも少し出張っていきます。



    追伸
    ご自宅に着く手前での渋滞。。。
    精神的にかなりつらいですよね。
    でも、しっかり無事故でのご帰還なによりです。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    のり ちゃんへ

    +1人は私ですよぉ~

    今回初めてみなさんとご一緒できたので。。。

    次からは、私も本当に仲間ですよね?(^^


    +1人=○っちゃん←これ、ウケました。
    ※○っちゃんなら、悩まない??w



    今度はこっちからも少し出張っていきます。

    と言いながら、やっぱり次は青森県走破ですよね?(笑
    浅虫温泉に「あおちゃん」ぴったりの食堂もあるしw

    遠いところ本当にお疲れ様でした。
    ブログで少し振り返ります。
    私と一緒に思い出し笑いしましょう。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    さとん さんへ

    褒めていただいてありがとうございます。
    実際には一部白とびさせた写真ですが、7台の雰囲気を
    見てもらいたくて撮った(選んだ)写真です。

    ゼファーのようなネイキッドじゃなく、フルカウル付きで
    さとんさんの、お好みじゃないかもしれませんが、7台も
    集まると注目の的です(^^

    コメントはなーんでもいいですよ。
    見た人が感じたそのままの感想がありがたいのです♪

    これからもどしどしコメントください(笑

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    まっくす@二階建 さんへ

    おはようございます。

    日光猿軍団って、今回のメンバーに一人しかいないですよね?(笑・嘘)


    おおむね晴れでしたが、両日ともに雨に少し当たりました。
    海岸沿いをもっと走りたかったのですが、帰りの時間を考えて
    行けたのは八郎潟、入道埼(UFO岬)だけでしたが、私自身、
    初のマスツーリングだったので、とても楽しく充実した遠足と
    なりましたよ。

    おやぢさんも今度は出張じゃなくてバイクで(^^


  10. なつのみみ | URL | -

    同じバイクがこれだけ並ぶと圧巻ですね。

    並んで走っていると気持ちいいんだろうな~って思います。

  11. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    どこに停めても注目の的でした♪

    とーっても気持ちよかったですよー

    バイクだと自由にどこにでも行ける気がするんです。
    まるで背中に翼がある感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries