お出掛けしてきます。。。

2010年10月16日 00:11:24

カメラポーチ
EOS 30D / EF 50mm F1.8 USMII

これは私が息子にプレゼントしたカメラ型ポーチです。
女の子用っぽいですが、彼はかなり気に入っていて、どこに行くにもこれを持ってお出掛けします。
この中にトランスフォーマーのカードを入れて持ち歩くのが、彼の最近のトレンド のようです。

私もいつものように本物のカメラ持参で行ってきます。

さて、予定をはっきりさせていませんでしたが・・・・・・・・

突然........でもありませんが、オードリーと一泊遠足!?に出かけてきます。


気が向いたら携帯から更新か、呟いてみます。


更新がなかったら、また何かあったものと思ってください(笑)



では、さよーならー




コメント

  1. ユキウス | URL | -

    かわいいポーチですね!
    配色がすき!(とりあえず組み合わせ色はチェックしました)

    オードリー?バイクのお名前ですかね。笑
    気をつけて楽しんできてください。

    お天気がいいといいけど・・・
    こちらは今にも雨が降り出しそうだから・・・。

  2. とと | URL | T61Yk/ps

    ユキウス さんへ

    色違いもありましたが一番カメラに見える方を選んだのでした。

    オードリーはバイクの名前です。女性の名を付けたのは優しく乗るためです。


    雨にも当たりましたが、トータル晴れで、楽しいツーリングでしたよ♪

  3. kozu | URL | -

    可愛いポーチですね。
    ととさんの手作りかと思っちゃいました。

    わざわざ、お買いになられたのですか?
    でも、良く、こんな可愛いポーチ見つけましたね。
    息子さんの喜ぶ顔良いよね。ほんと!

    オードリーとのドライブ行ってらっしゃい!!
    気をつけて!

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    ありがとうございます。

    どちらかというと手先が器用な方ですが、こーゆーのは手作りはできません(^^;

    彼のニコニコ顔を見るのがいいんです。


    無事にオードリーと行って帰ってきました<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries