憂鬱

2010年10月10日 07:57:41

2010_0909オードリー
SIGMA DP-1


土曜日は、怪我で入院しているオードリーの見舞いに行ってきました。
新たに背骨腰骨の変形も見つかり、今後の治療費が上がることが分かっていますが、時間をかけて綺麗に直すつもりです。
だから、他に乗り換えることはしません。

乗れなくなっても ずっとそばに置いておくつもりなので。。。



早く直らないかなー


コメント

  1. サム | URL | -

    大丈夫ですか

    こんばんは。

    大丈夫ですか。
    大事に至らなければ良いですね。
    どこで何があるか・・・。
    気をつけるのは当然としても、自分だけでは何ともしがたいこともありますし・・・。
    それもこれも含めてのリスク管理が必要なんでしょうね。

  2. ゆーじ | URL | -

    ととさん。
    あせらずゆっくり治してください。
    そして、来シーズンは治ったオードリーとご一緒させてください。
    でも、なにはともあれ、ととさんの元気なお姿を拝見させていただいて、安心しました。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    サム さんへ

    ご心配、ありがとうございます。

    いつもお世話になっているショップに無理を言って直してもらってます。
    完全に直すには、時間がかかりそうです。


    今回は完全に自分のミスです。
    わかっていたのに注意が足りなかったのです。。。


  4. とと | URL | -

    ゆーじ さんへ

    土曜日は、ばったり会ってびっくりでした。

    でも久しぶりにお話できてよかったです。


    そうですね。
    来シーズンは、出来る限り一緒に走りましょう。

    今シーズンはあと1ヶ月切りました。

    最後まで無事故無違反でいきましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries