今日の占い(射手座オンリー)

2010年10月07日 08:29:25

昔港だったところ
SIGMA DP-1      2010_10/6撮影

昨日は夜中に目が覚めてしまって、それからなかなか眠れないまま朝を迎えてしまいました。
今年の1月から毎日メールで配信される星座占いサイトに登録してるのですが、私は目覚まし代わりに朝の6時きっかりに届くようにしています。そして、今日はこんな占いが届きました。

※写真は本文と関係ありません(苦笑


2010年10月07日
私たちが皆いかにもろいのかということは、考えてみれば面白いものです。ある瞬間は、希望や幸せに満ちていて、すべてがうまくいっているように感じます。そして次の瞬間には、すべてが間違っているように思えてくるのです。ひとつの迷いや、ひとつの急展開があれば、私たちから自信を奪うのには十分です。
ここ最近、あなたは激しいアップダウンを経験しています。この先にもっとそういうことがあるのは明らかです。でも今、人生はあなたをすくい上げ、保護と安心の毛布であなたを包もうとしています。まだあなたが安心感を覚えていなくても、もうすぐそうなります……それも嬉しい理由で。



保護と安心の毛布かぁ~

もしそうなら........




ハミングフレアで洗った毛布がいいなぁ~(笑)



あと、嬉しい理由ってなんだろ?





コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    確かに、イイ香りの毛布包まれたら 嬉しい季節になってきましたね。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    もう、朝なんか起きたくなくて困ってます(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries