秋晴れ

2010年09月30日 11:24:00

20100924空
SIGMA DP-1

月末、年度末の処理に追われなんだかすっきりしませんが、最近の空だけはスカッとさわやかな様子を見せています。
空気も乾燥気味で冷たくて気持ちがイイ感じです。

しばらくバイクに乗ってなかったので、午後はバッテリの充電も兼ねて走らせてこようと思います。
今日は印象的な夕焼けが拝めそうな気配がします。




コメント

  1. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    おはようございます(^^)v
    先日秋田へ行きましたが、
    チョッピリ肌寒かったです。
    (仕事でしたからね)
    バイクを走らせたかったな~。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    まっくす@二階建 さんへ

    おはようございます。

    こっちの日中は涼し過ぎるくらいです。
    夜はファンヒーター付けてますよ。

    今の季節のバイクは楽しいですよねー

  3. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    秋晴れ続いていますね~♪
    凄く気持ちがイイですね♪
    暑いのが苦手なので、とてもイイ季節です♪(笑

    バイクはそろそろ寒くなってきますでしょうか?
    あぁ~、暑いのも苦手ですが、雪が降る季節はもっと苦手です・・・(泣

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    過ごしやすい季節になりました。
    一年で一番好きな秋です。
    でも冬の寒いのと雪が多いのを考えると憂鬱になりますね。。。


    毎日、紅葉の見ごろはいつなんだろ?とぼけ~っとしていますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries