高原めぐり2010

2010年09月28日 03:20:11

2010コスモス1
EOS 5D MarkII / EF16-35mm F2.8L II USM

日曜日は天気がよかったので息子と高原めぐりをしてきました。
私の実家の周りには「高原」とつく場所がいくつもあります。

今年はまだだったなぁ~ ということで・・・・・

奥中山高原のコスモスです。

時折強く吹き付ける風で一斉に揺れるコスモスたちを見ていると、『私たちを撮ってぇ~』 と言ってるように思えたり、『お前なんかに撮らせないよぉ~』 といじわるされているように思えたり 撮影していてなんだか変な気分になりました。。。
コスモスが止まらなぃ~などと独り言を言いながら写真を撮ってると、息子が両手で茎の部分を両手で押さえてくれたり・・・(嬉しいんだけど手が入ってしまうw)
2010コスモス2
EOS 5D MarkII / EF16-35mm F2.8L II USM


2010コスモス3
SIGMA DP-2s



冷たい秋風にあたったせいか、またカラダの調子崩しました。。。

























今年は見に行けなくてごめんなさい。。。



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    コスモスの季節になってきましたね。

    息子さんの優しい気持ちが、写真と一緒に届きそうですね。

  2. Larimarmaid | URL | -

    素敵なお写真

    ととさん、こんにちは。

    ご無沙汰しておりますm(__)m

    冬眠中で、なかなかネットサーフィンもままになっていませんでしたm(__)m

    素敵なコスモスですね。私の先日、赤と白のを2株買いました☆

    息子さんと、楽しい日々をお過ごしくださいね♪

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    いつも居ない私に気を使ってくれる彼の行動に、

    なんか ホロっと(涙出そうに) なったりします。



    何気なくやってることだと思うのですが、こっちが

    大げさに考えちゃってるのか。。。




    やさしさ届いてたら成功ですね。
    息子の手が写った写真も載せればよかったかな。

  4. とと | URL | 6c3MFKBY

    Larimarmaid さんへ

    こんにちは。

    こちらこそご無沙汰していました。

    試験の合格のお祝いも申し上げないですみません。
    (いつの話だ!?などと言いませんように(^^;)


    コスモスガーデニングフェアですね♪

    Larimarmaidさんも美人な娘さんとの時間、大切にしてくださいねー

    さあ、秋も『忙しいったらありゃしない』でいきましょう。

  5. エリー | URL | Viwc2kSQ

    ととさん、こんばんはー!

    コスモスきれいですー!
    とても雰囲気のある写真ですね。
    好きです、こういう写真♪

    息子ちゃまのさりげない優しさに、思わずホロリ。
    きっと、ととさんの想いも伝わってると思います◎

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    エリー さんへ

    おはようございます。

    顔に似合わずコスモス好きなんですよー

    枯れてるのもあったり、これから咲くのもあったり
    いつが見頃なんだーというようなコスモス畑での撮影でした。

    広角レンズを使ってもっと別な表現をしたかったのですが、
    コスモスさんがいっぱい咲いてくれてなかったので、
    イメージ通りになりませんでした。



    言葉なしに行動に移す子どもの優しさに、やられっぱなしです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries