息子とハンバーグドライブ

2010年09月20日 23:27:29

2010_0919_2.jpg
SIGMA DP-1   期間限定・韓国風ハンバーグ(メニュー忘れましたー)


運動会が予定通り午前中で終わったので、午後は八戸に買い物がてら夜ごはんを食べに行くことにしました。
珍しくハンバーグが食べたいを豪語してたので、いつものハンバーグ屋さんへ。
運動会ごくろうさん会みたいになったのですが、息子の喰いっぷりを見て中学生になったら・・・と恐ろしさを感じたひとときでした。


Michael Jackson:Human Nature

2010_0919_1.jpg
SIGMA DP-1

久しぶりに朝早くから動き回ったおとーさんは、お店の外をボーっと眺めます。
この日の帰り路も雨でした。

最近、すっかり雨男になってしまったようです。。。





コメント

  1. ema | URL | -

    このハンバーグ屋さん・・・縁がないのです(笑)
    私の生息エリアにないんです。いつか行きたいお店です。

    いっぱい頑張って、いっぱい食べる!!実にシンプルでいいですねぇ~

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    いつかご縁があって食べられるようお祈りしてます。

    ちなみに1号店は、わが実家がある都道府県にあるんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries