最後の小さな運動会

2010年09月19日 23:22:53

ラスト運動会
SIGMA DP-1

6時前からの早朝準備。
思えば4年間、毎年早朝準備係でした。。。
大体やることは決まっているので手慣れたものですが、今年の問題は天気でした。
朝6時の時点では、小雨が降っていたのです。
隣町では大雨になっているところもある。。。などと園長先生が話していましたが、最後は決行を決めます。


開会式が始まる9時近くになると・・・雨雲はどこへ行ったやら・・・曇り空でしたが、予定通り開会します。


今年は猛暑のために外で練習することがあまりできなかったため、プログラムを短縮し午前中で終える(お弁当なし)日程でした。
最後の運動会にしては、寂しい感じもしましたが、内容が充実していたので良かったことにします。

何もない時にはビニールシートに座り、撮影や親子競技の時間になったら立ち上がって動き回る・・・をしていたら普段使わない所の筋肉が痛くなりました。

私は爺さま一直線です。。。



コメント

  1. ema | URL | -

    可愛いですねぇ~小さい人たち(笑)
    この位の時は、沢山の国旗がすごく高くはためいていたことに気がつきました!

    このローアングル・・・素敵ですe-420
    園児の皆さん!お疲れさまでした~^x-
    あっ!お父さん・お母さんの皆様も~

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    ema さんへ

    早朝作業の特権で獲得した特等観客席からのローアングルショットです。
    座ったままで別名手抜きショットともいいますよ(^^;

    この日は みーんなお疲れ様でした の運動会でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries