暑い暑い日曜日

2010年09月09日 00:11:24

turibori2010.jpg
EOS 5D MarkII / EF24-70mm F2.8L USM

↑麦わら帽子は、この夏の彼のトレンド、うちの釣りキチ三平です。(厳密には釣りぼりキチ三平)

日曜日は実家の町のお祭りでしたが、近場をぐるっとドライブに出かけました。
そして、久しぶりに奥中山にある 釣り堀&遊具広場!?に立ち寄りました。

息子の釣果はニジマス3 ヤマメ1 でした。

20100905中山公園
SIGMA DP-1      ↑雲梯(うんてい)の上を歩く!?息子

汗かきながら一生懸命一つのことに夢中になる姿は、子どもとはいえ見習わなければならないと思いました。

土曜日は暑い中、初めてお祭りに参加し、文句も言わず結構な距離を歩いたようです。
日曜日もクタクタになるまで遊んで、どちらの夜も早い時間にソファーでダウンでした。



抱きかかえて2階のベッドに運ぶのは、おとーさんの仕事です。



コメント

  1. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    こんばんわ(^^)v
    真夏の太陽の下、
    夢中で竿を持っているのがわかります。
    そういえば、
    おやぢにもこういう時代があったんだよな~

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    まっくす@二階建 さんへ

    懐かしく思われましたか?(^^)

    息子の動作は何でもかんでも乱暴で・・・
    この後、釣り上げた魚と竿をぶつけられました。
    近くに居た私が悪いのは分かっていますが・・・

    釣った魚も弱い者いじめ状態で取り扱い。。。

    誰に似たのか困ったものです。。。(汗

  3. ema | URL | -

    釣り掘りきち三平e-455
    かなり笑っちゃいましたよ~

    私は女の子兄弟なのと、私がめちゃくちゃインドアな達なので、
    子供の頃全くこんな事しなかったです(笑)

    空の青さがまぶしいです^x-

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    ema さんへ

    笑っていただけると、うれしいです。

    私はインもアウトもどちらもいけます。
    一人っ子なので、子どもの頃から色んなことをやりましたが、
    昆虫以外の変な虫だけはダメです。。。

    写真の青空、インドア派のemaさんには、眩し過ぎましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries