尻屋埼・夏2010

2010年09月09日 10:40:00

昨日あたりから朝の風が一段と冷たくなり、鈴虫の音も聞こえるようになりました。
台風が過ぎた後は蒸し暑い空気を引き寄せ、また気温が上がるんじゃないか?と思っていたのですが、それとはマ逆で一気に涼しくなった青森県。

午後は愛馬オードリーとびゅーんしてきたい気分です。
写真は、寒立馬(カンダチメ)で有名な尻屋埼。

2010_08_19_1尻屋崎
SIGMA DP-1

今年の夏もバイクでぷらっと行ってきました。
ここに来ることは、自分的に毎年夏の恒例行事になりそうです。
そして今回は感じるプチツー 考えるプチツーになりました。

※ (゚Д゚)σ プチツー:プチツーリングの略。どのくらいの距離・時間のツーリングを指して言うのかその定義は、個人的に曖昧であるw
2010_08_19_2尻屋崎
SIGMA DP-1


ぶつけたエキマニのおかげでフルエキ購入の出費:゜(;´Д`)゜。
何だかんだ言って唯一カスタムしたかったパーツなので結果オーライだったようです。




今日もお仕事がんばりましょ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries