ここはどこ?

2007年06月10日 00:03:06

0610_07.jpg
↑車の方向はちょうど真北を向いてます。

先週の木曜ドライブの1枚から。

写真は私の車に取り付けているGPS搭載レーダー探知機の画面です。
この一人旅を始めてから、それまで日付表示だったものを緯度経度表示にしました。

さて、タイトルにもしましたが、北緯41度32分36秒・東経140度54分57秒。
ここってどこかお分かりになりますか?
青い森の方なら、大丈夫ですよね?(笑
答えは後日、写真で発表いたします。

それと、GPSって何の略か分かります?
GPSについては、ひねった回答を待ってたりして(笑)

昨日も疲れましたので、これにておやすみいたします。
今日は、家族でしょっぴんぐと私の欲しいもの価格調査に出かけます(ニヤリ)

←昨日は家族で五所川原市に。とうとう津軽方面にも進出です!「ポチッ」!


コメント

  1. サホ | URL | -

    どこか解らーん!!(笑)

    あ、例の妻夫木くんの車のCM、見ましたよ。

  2. kozu | URL | -

    ここはどこ?
    私は誰!?(爆)

    場所がわかりませ~ん??

  3. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    G→頑張って家族サービスしてる
    P→パパだけど♪ホントはホントは
    S→スケベなコトしか考えてないのよ(。-∀-)ニヒ♪

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:サホさん

    そのうち分かりますから。

    私はまだ見てませんね。。。
    いいCMになってました?

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    青い森県民なのに分からないとは。。。
    「サーベイ青森」買いましょう(笑

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    やられましたね。。。

    GPSととって呼ばないでくださーい(笑)

  7. わかば | URL | -

    私には、どこかさっぱりです。

    G→グレート
    P→パワー
    S→セ○クス
    私は、てっきり、この略だと思い込んでいました。
    何か違うみたいだな・・・。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    答えは大したことないんですけどね。。。

    GPSについては、正解です。
    多分合ってますよ~(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wizard1103.blog88.fc2.com/tb.php/124-25a9198f
この記事へのトラックバック


Recent Entries