遅い函館入り

2010年09月07日 19:11:24

2010北海道ツーリング回想録37

函館着
SIGMA DP-1

道央自動車道は、落部(おとしべ)まで延長されていました。
それから国道5号を南下。
函館新道に入り函館の裏夜景が見え出すと、最後の力を振り絞って走るか となります。

函館には、22:00過ぎに到着。


函館路面電車
SIGMA DP-2s

路面電車を見ると ああ、函館に来たんだ と思います。
この日は、23時近くに寿司屋さんでつまみで食べて、すぐに宿に戻って寝んねしました。

函館ロワジール
SIGMA DP-2s

宿は去年と同じロワジール函館(旧:ハーバービューホテル)です。。。



今年も夜景は拝めずw、自分のタイヤに振り回された5日目でした。



8/3(火)北海道5日目
本日の走行距離523km 帯広→トマム→夕張→室蘭経由→函館






コメント

  1. シアロ | URL | -

    お疲れさまでした

    こんな事が有ったのですかァ~!

    旅の思い出は「トラブった事の方が記憶に残る?」…とは言うものの
    大変な目に合いましたねェ~ 本当にお疲れ様でした。

    なんかこれから行く身としては、心配に成ってきてしまいました。
    ボキ自身にはととさんの様な記憶に残る様な大トラブルは…
    あっ、後でお話ししましょう?

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    シアロ さんへ

    約一か月前の話、ようやく記事にできました(笑

    今回のトラブルも社長のおやぢギャグもみんな思い出ですよぉー

    シアロさんのこれからの旅も思い出深き旅になることを願っています。

    でも、蜜話は欲しいかもしれませんw

    土産話待ってますよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries