応援しているのです

2007年06月08日 17:11:24

0608_2_07.jpg
↑幼い子どもが私を呼ぶときの呼び名。それが一部名前になっています。

記事的には鮮度が落ちちゃってますが。。。ってか、いつもそう・・・Orz
キットカット「夕張メロン」が期間限定で、6月4日から全国で発売されました。
1箱140円の中に、10円分が夕張市に支援出来るというシステムのようです。
この「夕張メロン」味は、北海道地区限定で以前から発売されていたもの。
それを前述のようにするため今回、期間限定で全国販売となったようです。

で、北海道好きの私。
応援のために早速、買いました。
北海道ミルク味と一緒に(爆)

中身についてのレビューはしません。
ご自身でお確かめください(笑)

今日から「北海道」書庫作りました。
近々行ってやる!!(爆)

地域格差が広がるこのご時世。
田舎に住んでる者にとっては、他人ごとでは無いですよね。

←私のしょーもない応援は、要らない!?「ポチッ」!


コメント

  1. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    小さなことからコツコツと!ですv-218
    私もしょーもない応援しよっと♪

  2. 落武者 | URL | -

    ほうほう!これは是非みんなで買うべきですね。
    うまそう~なことはもちろんのこと夕張の為に我々一般市民でも何か出来るならば!

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    苦肉の策かもしれませんが、その一生懸命さは、見習うべきですよね。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:落武者さん

    地味ですけど、単純でいいシステムかもしれません。
    意外と効果あったりして。
    明日は、妻が来るので一個買ってあげようと思います。
    キットカットが好物みたいなので(笑

  5. ぴか | URL | PnBI6jqs

    夕張メロンは知らなかったな。
    早速食べてみなくては・・・
    私の一押しは「キットカット・こしあん抹茶」です。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぴかさん

    なるほど。
    早速食べてみます。
    といいつつ、妻のリクエストでガーナチョコ買って来た俺は、嘘つき男?(爆

  7. kozu | URL | -

    この夕張メロンのキットカット見つけて、
    食べましたよ!!
    口の中にメロンの香りが~(笑)

    ととさんの「北海道」の書庫も期待してます。。。ね。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    まだ、ありましたか。
    私もまた食べてみようかな。

    今年、いこーかな、ほっかいどーに。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wizard1103.blog88.fc2.com/tb.php/123-09f60e99
この記事へのトラックバック


Recent Entries