凹みとボーズタイヤ

2010年09月07日 01:23:24

2010北海道ツーリング回想録29

帯広でタイヤ
SIGMA DP-1  帯広出発前のタイヤ 程良く減っています。約12,500km走行後のミシュランPR2(リアタイヤ)


ホテルを出発する前に、きっと昨日のエキマニ縁石ヒットとその部分の凹みは夢に違いないと思いながら、バイクの下の部分を手でそっとなでると、やっぱり夢ではなかったことに気付かされ、修理代は高額コースという現実に引き戻されました。←当たり前

一度、自分のマシンにダメージやトラブルがあると、次もあるんじゃないの?なんて考えてしまうのですが、何気なく撮ったこの写真が次なるプチ悲劇を予想するものだったと気付いたのは、あとになってからのことでした。。。


北海道5日目は、朝6時30分にホテルを出発。

なんでそんな早く???

函館まで走破しなければならないこともありますが、今日の早起きの目的は違います。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries