峠越え前に腹ごしらえ

2010年08月31日 21:11:24

2010北海道ツーリング回想録20


「注意深く走ってても通り過ぎてしまうんだよなー」そう言ったのは社長

その場所は、どこかというと「純の番屋」
小さくてわかりづらいからか、やっぱり通り過ぎてしまいましたw

そこで昼食を・・・と思ったのですが、混んでいたので道の駅に移動です。

ホッケ焼1
SIGMA DP-2s

写真は、羅臼の道の駅で食べたホッケ焼定食。
旬ではなかったからか、そろそろツーリングの疲れが出てきたのか、羅臼でとれたホッケの味を十分に堪能することができませんでした。
羅臼でとれるホッケは一年中旬だと言われ、そんじょそこらで食べるホッケより美味しいのは違いないと思うのですが。。。

ひとつ前の記事で紹介したおそーい朝食でおなかイッパイだったのかもしれません。

ホッケ焼2
SIGMA DP-2s

今回のツーリングで結構飲んだもの。

やっぱり北海道は、どこに行ってもサッポロ製です。。。


さて、次はいよいよ知床半島横断です・・・・・・・・が・・・

ここから急に写真が無くなります。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries