霧雨の開陽台

2010年08月31日 19:11:24

2010北海道ツーリング回想録19

開陽台
SIGMA DP-2s

社長は、いつも素通りしてしまう開陽台。
生憎の天気でしたが野付半島に行った後、北19号から開陽台入りしました。


写真は、開陽台にあるメッセージボード。
ここを訪れた記念にと 皆さん残していくようですが、中には韓国語や中国語もありました。。。

せっかくだからと、私もメッセージを残してきました。
行かれる方がいましたら、探してみてください。
何を思ったのか、日付を思いっきり間違えて書いてきましたw


コロッケドック1
SIGMA DP-2s

ここで遅い朝食です。

コロッケを揚げるところから作りますので、お時間かかりますがよろしいでしょうか?の問いに

社長は・・・・・・・・ じゃあ2時間ぐらい掛るのかな? と冗談を言って店員を苦笑いさせたのは、いつものことです。


この後は、知床半島を横断です。純の番屋 は.....



コメント

  1. 雨霧 | URL | PnBI6jqs

    私のGX100は無かったですか?

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 さんへ

    ここには無かったと思います。

    落としたところは、別な場所では?(^^;

    っていつの話だったっけ?(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries