安比でリアルゲキ

2007年06月05日 00:03:06

0605a_07.jpg
↑ヤァーーー って一応決めポーズなんですが。。。○チョウ○楽部じゃないよ(古っ)

6月3日(日)は、獣拳戦隊「ゲキレンジャー」ショーを見に岩手県の安比高原へ。
スズキ・ジムニーのオフロード大会やアメリカンな車の展示会など、複数のイベントが開催
されていました。

0605c_07.jpg
↑おこちゃまも親も真剣に見入ってました。

0605b_07.jpg
↑ハイキック!私の息子は、ブルーがお好きのようで。

わが子を観察していると面白いですね。
目の前で動き回るゲキレンジャーに頭がイッパイイッパイになってました。

←イベント尽くしで疲れましたが、今週もがんばります。「ポチッ」とお願いします。

今日は私のおまけ画像があります(笑
0605d_07.jpg
↑おまけ画像。痩せたので血管が目立つようになりました。

たまには私の写真でも。誰も見たくないか(苦笑)
4時間の日焼けです。今もヒリヒリして痛いです。。。
手の甲が焼けてないのは、カメラのズームを操作していたから(笑)
もう一つ補足。
ジーンズが膨れているのは、ポッケに携帯を入れてるからです。
決して私の体の如何わしい部分が腫れているのではありません(爆)
すいません、下品でした。。。


コメント

  1. わかば | URL | -

    ゲキレンジャーと聞いて、
    ここで、よくお見かけするネコレンジャーさんを、
    思い出して、一人笑ってしまいました。
    ネコレンジャーさんは、
    飛んだり跳ねたりされてませんでした?

    こんなショーを見るときの子供の目って、
    無垢ですよね、入り込んでますよね。
    いつの頃からか、そうなること忘れてしまって・・・。
    でも、大人が本気になるのもおかしいですね。

    ジーンズが膨れているのは、
    ウルトララージのせいではありませんか?
    だいぶ前に、コテカが特注品と言われてましたね。
    ととさん、携帯入れてたからって言い訳してー。(笑
    素直に、認めて下さい。(爆
    この手の話好きなんですよ、
    なんせ、品のない女ですから・・・。





  2. kozu | URL | -

    かなりの人人人。。。だかり!!
    会場では、賑やかな声援でしたでしょう!(笑)
    息子さんがゲキレンジャーに夢中になるのわかります。
    子供が喜ぶ顔がみたい為に、
    その為に親は、頑張ってしまいますね。(笑)
    かなり、真っ黒に焼けましたね。
    ととさん。お疲れ様。。。


  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    今日は長文ありがとうございます(笑
    ネコレンジャーさんは、いませんでしたね。
    ここにも来ないようですが。。。

    敵が出てきた時には、少しおびえてました。
    後から、怖かったでしょ?と訊くと、怖くないよ だって(笑

    ハイッ、ウルトララージでした。。。素直に認めます(爆
    この手のお話がお好きなら、別ブログでやりましょうか?
    品の無い人も大好きです(爆

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    「あなたの喜ぶ顔がみたい」から連れて行きますね。
    私の息子が大きくなって親父になったら、同じこと繰り返すんですよ。きっと。。。

    肩車したりして、週末は心地よい疲れをいただいてます。。。
    毎日だとしんどいかな(笑

  5. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    来たぞーー!!ネコレンジャー!!
    ワタシもいましたよ~!気がつきませんでしたか?(。-∀-)ニヒ♪
    如何わしい部分が元気なのは良いことじゃ、のぉ~とと殿(*ノωノ)キャー

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    そういえば、居ましたね。
    後ろでナレーションしてた綺麗なおねーさんでしょ?(苦笑)

    うむ、男性の象徴はいつも元気にしとるぞ。
    写真載せようか?(核爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries