厚岸手前のクネクネ道

2010年08月20日 16:50:00

2010北海道ツーリング回想録10

昆布森1
SIGMA DP-1   ガードレールの向こうは断崖絶壁の太平洋が見えるのですが・・・


寄り道した道は、本当の太平洋シーサイドラインではありませんでしたが、その名前をいただいてもよいくらいの海沿いのクネクネ道で、スーパートラップを付けた小型バイク(地元スペシャル?)も 立ち小便をしている  写真を撮っている私たちの前を気持ちよさそうに流していきます。

朝食後の運動には最適で大変気持ちのいい道でした。


写真は、断崖絶壁にある道路から海(太平洋)が見える場所で撮影したのですが、カメラを出しているうちにあっという間に霧に包まれてしまいました。

そして、このあと向かう先も霧という文字がついた場所だったりします。。。

昆布森2

走ってみたい方は、こちらの標識が目印。
釧路から根室方面に向かう途中にあります。




コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    断崖絶壁のところからしている小僧さん、少し前に 発見!

    クネクネ道も バイクで走れば、爽快な道なんでしょうね。

  2. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    仕事中、雨の中を走るバイクを見ながら、ととさんはどうしているだろう・・・
    雨に濡れて大変じゃないだろうか~・・・と思っていました(苦笑

    今年の北海道ツーリングの回想、楽しみに拝見します♪

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    ここで、小○小僧には、なっていませんよ。。。念のため(^^;


    バイクは倒して走るのが面白いので、この道は爽快でした。
    倒した時に地面が迫ってくるあのスリルがたまりません。
    もちろんまっすぐ走るのも好きですけど。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    とぅちゃん さんへ

    昨年からかなりの確率で雨の中を走っています。

    さて、そろそろ嶽キミ買いに行こうと思いますが、オフ会はいつにします???

  5. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    おはようございます(^^)v
    2台ともトップケースのカバーが開いているのは何故?

  6. とと | URL | T61Yk/ps

    まっくす@二階建 さんへ

    おはようございます。

    開いているのは・・・
    カメラを取り出して、閉めるのを忘れたからです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries