カヌー下り続き

2010年08月17日 13:59:59

2010北海道ツーリング回想録7

カヌー8
SIGMA DP-2s

「夕方5時以降になるとシカたちの活動が活発になるので、見られるかもしれませんね。」

そう言ってくれたのはツアーガイドの方。

すると いました!


カヌー9
SIGMA DP-2s

シカの家族です。
他にもみましたが、じーっとこっちをうかがって警戒しないシカ や 「何かが来たぞ!」と仲間に鳴き声で知らせるシカ など、いろんな行動をするシカを見ることができました。


カヌー7
SIGMA DP-2s

そして タンチョウの姿も。(おそらくツガイ)

辺りは川が流れる水の音
鳥、動物の鳴き声
とてーも静かで、バイクのエンジン音と風切り音ばかり聞いてきた自分の耳にはとても心地よい場所でした。


ここは動物たちにとってのサンクチュアリ
静かな場所に行きたい方にはおすすめです。

カヌー下りについて調べてくださった霧蔵さん、ありがとうございましたー


塘路ネイチャーセンター
〒088-2264 北海道川上郡標茶町塘路北七線86-17
Phone:015-487-3100 Facsimile:015-487-3101


コメント

  1. 雨霧 | URL | PnBI6jqs

    お礼なんていいですよ!

    無事にカヌー下りが出来て良かったですね。
    これも私のおかげですね。

    お礼なんて・・
    いやいや、いいですよ・・・
    気を使わないで下さい・・・・

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 さんへ

    その節はお世話になりました。

    お礼はもう少しお待ちください。

    また嶽キミをお届けする予定です。

    間違ってカメムシが入ってしまったら許してくださいねw

  3. わぉ | URL | XVgCdbeE

    こんばんは。
    ツーリング中に川下りですか
    たまには余裕のあるツーリングしてみたいですね。
    うらやましいです。

  4. ogu | URL | QjtTlS4.

    なんでカヌーなのかなぁと思いましたが、
    うぅ~ん!!
    いいですね~ 気持よさそうだなぁ!!

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    わぉ さんへ

    たまにはバイクを降りて寄り道してみるのもいいですよー

    なるべく体力使わないものを(^^;

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    ogu さんへ

    釧路湿原を堪能するにはこの方法しかないかと思ったのです。

    次は日没前後に展望台から眺めてみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries