今年も北海道

2010年08月10日 07:54:01

2010結果
↑うまく線を引けなかったのは、許して下さい。。。


「去年の北海道のカニ屋の親父が、『来年も待ってますから』 って言ってたから今年も行かないとならないんだよ」と、いうことでとーちゃん借りるぞ? と言う話を妻が聞いたあと、社長から私のところに電話がかかってくるのに、それほど時間はかかりませんでした。

その電話は、「もうフェリーを予約したから行くぞ!」 というもの。
ワタシ:「え?北海道ですか?」
社長:「ま、そだな。ハバロフスク経由でなw」

相変わらずスケールのでかいジョークです。

でも、今年は手際がいいのかな?と思ったのですが、実際には、予約の「よ」の字もされていなかったわけで・・・
すぐさまフェリーをおさえたのは言うまでもありません。

今年は、過去2年間で走れなかったところ、行けなかったところを補完するようなツーリングルートにしてみました。

さあ、それではツーリング㊞ほっかいどー2010 の始まり始まりです。

北海道ツーリング2010の日程は下記の通り。

7/29(木)八戸港 22:00発フェリー
7/30(金)苫小牧港 7:00着 帯広 池田町 白糠 釧路湿原 釧路泊
7/31(土)釧路→厚岸 霧多布岬 根室 納沙布岬 中標津 標津泊
8/ 1(日)標津→野付半島 羅臼 知床 鵜瀞 網走 サロマ湖泊
8/ 2(月)サロマ湖→層雲峡 三国峠 糠平 ナイタイ高原 帯広泊
8/ 3(火)帯広→トマム 夕張 室蘭 函館泊
8/ 4(水)函館港 10:00発フェリー  青森港 十和田市で解散→洗車→仕事w










やっとアップできた(笑

























コメント

  1. シアロ | URL | -

    待ってました

    今年の地図は宿泊地名が入って解り易いです。

    怒涛の2010年北海道ツーの始まりハジマリ…
    どんな蜜をいただけるのでしょうか? ワクワク!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    シアロ さんへ

    今年は宿泊地を入れてみました。

    標津では、大変お世話になりました(笑

    大きくてあまーい蜜をお届けできればいいのですが、
    そんな勇気は私にありませんでした。

    小蜜!?でカンベンしてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries