明け方の三日月

2010年08月09日 15:11:24

20100808.jpg
SIGMA DP-2s   2010/8/8 3:33撮影

無事に北海道から帰ってきました。
今回もバイク乗り仲間にサポートしていただきました。

この場をかりて、お礼申しあげます。
ありがとうございました。



さて、この月を見ながら思ったこと。

それは・・・・・・・・































やっぱり うそつきはダメだな ということ。









今年の北海道ツーリングもちょっとした蜜(アクシデント)が2つほどありました。

徐々に旅の記事を書けたらよいなー と思います。







コメント

  1. くま | URL | -

    お帰りなさいまし。

    無事で何よりですね~(^_^;)

    意味深なアクシデント、、、

    嘘は付き始めると、最後まで付きとおさないといけませんから、、しんどいですね、、

    そんなことするくらいなら、正直に謝っちゃいます、、、わたしは、、(笑)

  2. フクベイ | URL | 7Zzis9zA

    先ずは、無事なお帰りなによりです。
    気に入った景色には出会えましたでしょうか。
    ツーレポを楽しみにしています。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    くま さんへ

    いいお方ですねー くま さんは。

    私のアクシデントは、おなじ1400GTR乗りの方に気をつけていただきたいものです。

    後程、記事にしますね。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    フクベイ さんへ

    ありがとうございます。

    気にいった景色に会えましたよ。
    たった一つだけですが、生涯語る事のできる光景です。

    ツーレポ、気長にお待ちください。

    後程、写真も送りますね。

    そちらもお楽しみに(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries