家に着くまでが・・・

2010年08月04日 07:45:09



Docomo携帯

『旅』だから・・・ と帯広の人に言われました。

まもなく内地へ向けて出発・帰投します。


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    そうですよ~~!お家に着くまでは、旅です。気をつけて、お帰りになって下さいね^^

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    『お家に着くまでが遠足』 というガッコの先生の話を思い出しました(^^;

    はい、無事について社会復帰してますよ。

    ご心配ありがとうございます。

  3. シクラメン | URL | -

    で、どうでしたの??

    おかえりなさーい!!
    多少のアクシデントこそあれ、ご無事で、
    いい旅をなさいましたね
    で、社長さんのおもしろいお話は
    どうだったのでしょうか…

  4. とと | URL | 55UMO0ko

    シクラメン さんへ

    ただいまー です。

    イチイチおもしろくて 笑い疲れましたよw

    話のつながりでゲラゲラ笑ってたので、それをうまく表現できるかどうか
    わかりませんが、かいつまんで記事にしたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries