パンク!!!!

2010年08月03日 17:57:06



Docomo携帯


コメント

  1. くま | URL | -

    え~(+_+)

    こんな表示がるんですか、、

    それに時間も夜中の2時半??

    新しいタイヤに変える前でよかった?

    そんなこと言ってる場合じゃなかったでしょうか?

    これからのツーはどうなるのでしょうか???

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    くま さんへ

    タイヤ空気圧低下の表示です。

    1400GTRの便利で安心な機能だということを改めて認識しました。
    (センサーがきちんと機能していればの話しですが。。。)


    詳細は後日記事にします。

  3. なつのみみ | URL | -

    とりあえず?!旅は、続けていられるようで??安心しております^^

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    とりあえず、無事に帰ってきましたよ。

    北海道も暑かったけど、本州はもっと暑いみたいで。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries