気温15℃・・・

2010年07月30日 13:36:33



Docomo携帯

さむいよ。。。

只今、釧路手前


コメント

  1. 匿名ツーリスト | URL | -

    羨ますぃ~

    地元に比べればやや暑さがマシだったけど…
    出張中のコチラで這いずりまわっている者としては、
    私の皮下脂肪を御分けるしたい気温ですネぇ~

    本当に◎○岬経由でその時間に釧路到着って…
    キャノンでしたっけ? 御持参のカメラは…?

  2. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    こんにちわ(^^)v
    お天気はどうでしょうか?
    降ってはいないようですが・・・
    安全運転で楽しんできてください♪

  3. とと | URL | T61Yk/ps

    匿名ツーリスト さんへ

    東方面は寒いとこ、暑いとこの気温が両極端です。。。お年寄りの身体にはこたえるくらいの気温差の中のツーリングです。どっちかにしてほしいです・・・と思ったら今日は雨。。。

    パスで移動したい気分です(笑)

    昨日もありがとうございました(苦笑)

  4. とと | URL | T61Yk/ps

    まっくす さんへ

    昨日はよかったですよ

    今、話題の!?北方領土は見えませんでしたが。。。


    そして、今日は 。。。

    外に出たくない気分です(笑)

  5. なつのみみ | URL | -

    今 36度のところにいる私には、別世界にいるようです。

    引き続き、気をつけて走って下さいね。

  6. とと | URL | T61Yk/ps

    なつのみみ さんへ

    こちらにはクーラーというモノが存在しません。

    涼し過ぎです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries